TEL
MENU
初めての方へ 料金

豊中市のあらき整骨院にヘルニアで来院されたA様 | 豊中市・吹田市・池田市 あらき整骨院

Blog記事一覧 > 腰痛 > 豊中市のあらき整骨院にヘルニアで来院されたA様

豊中市のあらき整骨院にヘルニアで来院されたA様

2016.11.02 | Category: 腰痛

最近急に寒くなり、着々と季節は冬に向かっています。

この季節の変わり目は服装や布団の調整が難しく、身体が最も冷えやしてしまいやすい季節です。

これからの季節で冷える方は、靴下を履くことをおすすめします(^^)

もし1枚でも冷える方は2枚でも3枚でも履いてもらって大丈夫です!

冷えることは身体の異常に繋がりやすいので、ぜひ実践して下さい!(^^♪

今回は腰椎椎間板ヘルニアで来られたAさんをご紹介します。

Aさんは先月、病院で腰椎椎間板ヘルニアと診断され、整形外科や整骨院、クリニックなどに通い、

治療や薬など様々な方法を試した結果、どこに行っても効果がなく腰が90°に曲がった状態で来院されました。

症状は座骨に痛みが走り、まっすぐ立てない状態でした。

重いものを持ったり、夜寝る際に横になった時に痛みがひどくなり、ひどい時は2時間おきに痛みが出て、寝られないときもあったようです。

お尻から左膝の辺り(特に左膝)に痛みが走っているので、普通なら左膝から治療するかと思いきや、

あらき整骨院では骨盤から治療を始めます。

こういった場合、お尻から足にかけての神経は腰からは走っているので、身体の土台となる骨盤を整えていかないと根本から治っていきません。

根本の原因となる骨盤から整えていくことで、90°に曲がっていた腰がみるみる内に真っすぐになっていきました。

当院では根本から治す治療を行っています。

根本の原因を見つけ、治療を行っていくことで今まで治らなかった痛みも改善していくことができます。

今までどこにいっても治らなかった痛みが当院に通うようになってから、

症状が改善していき日常生活が今までより快適に過ごせるようになったという声を多数いただいてます(^^)/

軽い症状からでも構いませんので、改善したい方は一度足を運んでみてください!

当院へのアクセス

あらき整骨院

所在地〒561-0874 大阪府豊中市長興寺南1-3-1
電話番号06-6864-8080
駐車場6台あり
予約予約優先制
休診日土曜午後 日曜・祝日
院長荒木 人伺