TEL
MENU
初めての方へ 料金

豊中市のあらき整骨院に首と肩の痛みで来院されたTさん | 豊中市・吹田市・池田市 あらき整骨院

Blog記事一覧 > 肩の痛み > 豊中市のあらき整骨院に首と肩の痛みで来院されたTさん

豊中市のあらき整骨院に首と肩の痛みで来院されたTさん

2016.11.04 | Category: 肩の痛み

今回は頚と肩の痛みで来られたTさんをご紹介します。

Tさんは朝起きたときに、頚に痛みが走ったのですが我慢をして仕事に行かれて、
夕方には頚がほとんど動かせず、肩まで痛みがある状態で来院されました。
詳しく話を聞いてみると、仕事がデスクワークが多く普段から頚と肩の痛みがあるということだったので、これらの痛みを放っておいた結果ここまで悪くなってしまいました。

施術は症状は頚と肩なので頚と肩を調整するのはもちろんですが、
あらき整骨院では、このような場合も骨盤を調整します。
骨盤も調整することにより、体全体のバランスが良くなり、元々の悪い姿勢、悪い癖に戻りにくくなり、痛みや動きが改善されるだけでなく、今は出ていない腰の痛みの予防にもなります。

体全体を調整したことで、痛みや動きが少しずつ改善され、
いまでは、痛みがなく動きも正常に近くなっています。

痛みや違和感は放っておいても良くなりません!
少しでも体に異常を感じたらお越しください!

当院へのアクセス

あらき整骨院

所在地〒561-0874 大阪府豊中市長興寺南1-3-1
電話番号06-6864-8080
駐車場6台あり
予約予約優先制
休診日土曜午後 日曜・祝日
院長荒木 人伺