TEL
MENU
初めての方へ 料金

豊中市のあらき整骨院に寝違えで来院されたNさん | 豊中市・吹田市・池田市 あらき整骨院

Blog記事一覧 > 首の痛み > 豊中市のあらき整骨院に寝違えで来院されたNさん

豊中市のあらき整骨院に寝違えで来院されたNさん

2016.11.28 | Category: 首の痛み

今回は寝違えで来られたNさんをご紹介します。

Nさんは寝ている間に首を痛めてしまい、上向きで寝ても首を痛めているので頭を下ろすことが出来ず、相当つらそうでした。

お話を聞くと、その日は朝から首を曲げることが出来ず当日の仕事もままならない状態だったようです。

夜の遅い時間に診療に来られましたが、次の日も仕事があるので何とか痛みを取ってほしいとのことでした。

あらき整骨院では、こういった急に発生する痛みにも対応しています。

この場合、頭を支えている首の頚椎という骨が歪んでいるのはもちろんですが、痛めている部分が”ゆるむ”ことが多いです。

”ゆるむ”とは痛めている部分の皮膚がゆるーくなっている状態で、そこの皮膚を引き締めないと再発しやすくなります。

次の日の仕事に間に合わせてほしいという要望だったので、しっかり引き締める治療をさせてもらいました!

すると、首がとても楽になったと言っていただき次の日の仕事もスムーズに出来たようです(^^)

あらき整骨院では、急な痛みにも対応しています!

寝違えやぎっくり腰などなられた場合でも、気軽にお電話して下さい(^^♪

当院へのアクセス

あらき整骨院

所在地〒561-0874 大阪府豊中市長興寺南1-3-1
電話番号06-6864-8080
駐車場6台あり
予約予約優先制
休診日土曜午後 日曜・祝日
院長荒木 人伺