TEL
MENU
初めての方へ 料金

豊中市・吹田市・池田市 あらき整骨院

Blog記事一覧 > 頭痛の記事一覧

こめかみが痛くなる頭痛

2012.08.27 | Category: 頭痛

 

こめかみが痛くなる頭痛に悩まされている方も大変多くいらっしゃいます。

 

いわゆる偏頭痛といわれるものですね。 

 

こめかみの辺りの血管がドクドクするような痛みを出すのが特徴です。

頭痛薬を飲まれる方も多くいらっしゃいます。

 

日常生活に支障をきたすような、吐き気や気分悪さに見舞われる方も多いです。

 

結局これも頭蓋骨と首の骨の調整などで治ります。

 

 

要するに頭痛から卒業できるのですね!!

 

 

痛くなったら薬を飲むという、悪循環を断ち切って頭痛から解放させましょう!!

長年の目の奥の痛み

2012.08.03 | Category: 頭痛

頭痛に関連してですが、目の奥が痛くなる方もいらっしゃいますね。


目をよく使われる方や、そうでない方でも、目の奥が痛くてつらい、、、


そういった目の奥の痛みの原因もいろいろありますが、

概して頭のゆがみ、顔のゆがみによって目の位置異常などからきたりします。

 

そういった目の奥の痛みを取ることで、長年の苦しみから解放されていくのです。


ある人は言います。『目を取り出して冷たい水で洗いたい。』


本当に悩んでらっしゃった方のコメントです。
普通の正常な方なら想像できませんが、つらい方はとにかく
どうにかしてほしい訳です。

 

そういったお困りの方も、心配しないでください!

根本から治療させてもらえば問題ありませんので。

長年の頭痛

2012.07.24 | Category: 頭痛

当院に来られる患者様で、頭痛に悩まされていたという方は非常に多いです。

 

悩まされていたということは、現在は悩まれていないということなのですが、

みなさん本当に頭痛から解放されて満足そうにされています。


頭痛歴が長い方などは、何十年と頭痛に苦しんでいらっしゃいました。

 

頭痛の種類も様々ありますが、結局のところ頭蓋骨(ずがいこつ)と、

頸椎(けいつい・くびのほね) のゆがみを治せば、頭痛は卒業することができます!! 

 

痛くなれば薬を飲む、マッサージをする、温泉に入る。。。

その場しのぎの対処療法ではなく、

 

根本を治せば本当に頭痛は起こらなくなりますよ! 


少しでも頭痛のある方は遠慮なく相談してみてくださいね!!

当院へのアクセス

あらき整骨院

所在地〒561-0874 大阪府豊中市長興寺南1-3-1
電話番号06-6864-8080
駐車場6台あり
予約予約優先制
休診日土曜午後 日曜・祝日
院長荒木 人伺